人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子・小物作家のアトリエ「Cat´s tail」

実際にお会いしたことはまだありませんが、仲良くさせていただいている
Cat´s tailのshellyさん。
ときどきshellyさんのお作りになる小物を購入させていただくのですが、
今回も素敵なポーチを購入しました。
シルクシャンタンのグリーンが美しいポーチです。



帽子・小物作家のアトリエ「Cat´s tail」_e0249830_1739867.jpg


帽子・小物作家のアトリエ「Cat´s tail」_e0249830_17393875.jpg


ヴィンテージーのブローチがついて、中はしわ加工のあるゴールドの生地。
お気に入りのヴェネチアンのネックレスを入れようと思います。
生地選びもアクセサリー使いも、そして特にパイピングがすごく好きです。












帽子・小物作家のアトリエ「Cat´s tail」_e0249830_17512566.jpg


帽子・小物作家のアトリエ「Cat´s tail」_e0249830_17423264.jpg


コームをしているところは自分撮りでぶれちゃったんですけどね、このボタンのコームも凄くお洒落です。
古いボタンを惜しげなく使っています。
下の厚手の赤い生地は、アクセサリークッション。
こちらもshellyさんの作品。
別のコームも欲しいなあとshellyさんのブログ見たら、新作がいっぱい!
どれにしようか迷い中。



shellyさんのブログはこちら
「帽子・小物作家のアトリエ」


こまめにチェックしてみてください。
いろんなものをお作りになっていますが、すぐにsold out してしまいます。
アトリエもあります。
いつか行ってみたいです。
by lamerveille | 2012-10-08 17:53 | お店やブログの紹介