人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番の


定番の_e0249830_2359462.jpg


ときどきオーダーいただいてコツコツこちらのティーコージーを作っています。
この生地を買ったときは、12Mなんてとても使いきれないなあ、カーテンでも・・・と思っていましたが、先日見てみると、残りの生地のほうが少なくなっていました。



定番の_e0249830_23591622.jpg



りぼんはその時々で変わります。
こちらはアンティークのリボンに、ケミカルレースとベルベットリボンをつけました。




定番の_e0249830_001263.jpg


ポットマットのほうもアンティークリボンとレース。
アンティークは在庫がないので、しばらくしたらまた変わります。



定番の_e0249830_011743.jpg

定番の_e0249830_012937.jpg



内布はただいまシルクシャンタン。
今手元にある分で終了です。







定番の_e0249830_021756.jpg


ダイニングの照明を変えました。
イタリアの職人さんが1点1点手作りで作った灯り。
柔らかい光が、レースのようなガラスから零れ落ちるように灯ります。
灯りが違うと、家具やお料理、肌の色まで変わって、ちょっと別世界になりますね。



紅茶と紅茶周りの雑貨の店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2013-05-11 00:06 | ハンドメイド