人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーガウンバービー レッドカーペット


こんばんは。
今日もバービーちゃんを見ながら楽しく過ごしていました。






ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21485620.jpg



ほんとは息子が受験でそんなのんきなこと言ってられないんですけど、ささやかな息抜きです。


そんなに嬉しいの?


って主人もあきれ顔。
もう可愛くって仕方がないの!
って言ったらもう1体買ってくれました。








ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21521273.jpg


ブルーガウンドレスバービー レッドカーペット。
バービーの細いウエストが強調されたセレブ感あふれるバービー
(レッドカーペットだもんね)
※画像はエクスカリバーさんよりお借りしました。








ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21532244.jpg


箱に英語で書いてるのを一所懸命読んだけど意味わからず。
英文科の息子に訳してもらってなんとかわかった(でももう忘れた)
なんでもレッドカーペットに相応しいゴージャスなレディのシリーズだとか。
たしかに4人いますね。












ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21554839.jpg


上から撮ったので頭が大きく見えますが、ほっそりしたスタイルのバービー。
私が持っているbirthdayウィッシュバービーと違うのはまつ毛。
バースデーウィッシュバービーのまつ毛は手描きなんですが、これはつけまつげのように
ふさふさ生えてます。













ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21565164.jpg


しっかりメイクでアメリカの女優さんみたい。
豊かな髪をハーフアップにしたスタイルも大好きです。









ブルーガウンバービー レッドカーペット_e0249830_21571939.jpg


お前のお母さんが小さい頃に人形遊びをさせなかったから
俺がなんでも買う羽目になった_



物わかりのいい夫は言ってます(笑)








紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2015-01-18 21:58 | お人形