人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリードール



こんばんは。
ひととき流行った(ふた昔前くらい?)カントリードール、当時は知らなかったけど、可愛い子がいたので買ってみました。




カントリードール_e0249830_2057314.jpg


髪の毛から全部手作りなんですね。
この子の名前はエイプリルちゃん。
アメリカのハートウォーマー社のトレーシーさん作。
1人では寂しいので、同じ作家さんのカントリードールを集めました。




カントリードール_e0249830_21012.jpg



左からスージーちゃん、アンドリュー君、エイプリルちゃん、そして猫のアビゲイル。








カントリードール_e0249830_2112476.jpg


ポケットにも仔猫ちゃんが。
とっても凝っています。








カントリードール_e0249830_2123110.jpg


メープルもカントリードールとお昼寝。









カントリードール_e0249830_2134135.jpg



特にお気に入りはエイプリルちゃん。









カントリードール_e0249830_2142724.jpg



夜もエイプリルちゃんのお膝でお寝んねします。
全部布でできていますからね。
気持ちがいいのでしょうね。









紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2015-05-05 21:06 | お人形