人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェハウス 豊洲



こんにちは。
今日は午前中に用事を済ませて、午後は隣駅まで歩きました。




カフェハウス 豊洲_e0249830_20215953.jpg


カフェハウス






屋内だけでなく、テラスで食事をとることもできます。
この季節だと屋外が気持ちいいです。
特にワンちゃん連れで来る方が多いようです。





カフェハウス 豊洲_e0249830_20231233.jpg


喉乾いたし、お茶でも・・・・






カフェハウス 豊洲_e0249830_20234333.jpg


と言いつつ、しっかりランチ。
歩いてもこれでは痩せないな。









カフェハウス 豊洲_e0249830_2024786.jpg


カフェハウス 豊洲_e0249830_2024174.jpg



私の席からは見えなかったのですが、バーベキュー施設もあります。
手ぶらでOK。
都心ならではですね。
私も主人も準備や後片付けは嫌いなので(笑)ここならバーベキューいいよね、
って言いながら半年先まで予約で一杯なため、一度も来たことありません。
隣駅だけど3時間くらいブラブラして、マラサダを買って帰りました。
車だと大通りしか走らないため、気が付かなかったのですが、
少し入った狭い道沿いにお洒落なお店たくさんあります。
帰り道に不動産屋さん覗いたら、賃貸マンションの家賃が70平米くらいでだいたい25万くらい。
分譲だと新築じゃないと思うけど、80平米で7000万とか。
タワーマンションだからね。
上の階は億ションです。
高いね~いつかそのうち豊洲に住みたいね~と言いながら帰りました。






紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2015-06-08 20:26 | お店やブログの紹介