人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉のイベント最終日

鎌倉で行われたイベント最終日です。
鎌倉のイベント最終日_e0249830_2312250.jpg


鎌倉のイベント最終日_e0249830_2314975.jpg


鎌倉のイベント最終日_e0249830_2321625.jpg


鎌倉のイベント最終日_e0249830_2323479.jpg


私は既製品も出しましたが、手作り市なので、ほとんどのものが手仕事なのですよ。
お値段も、え?これがそんなお値段でいいの??!!
というくらい、良心的な設定でした。
ティーコージは全てお買いあげいただいたので、また作ってショップにご紹介したいと思います。





このイベントでは、ワークショップも開催されていて、私はリボンワークに参加させていただきました。


鎌倉のイベント最終日_e0249830_2331214.jpg


ハサミケースです。
作り始めたら写真どころではなく、必死でした。
途中でタイムアウトしてしまいまして、残りは覚えているうちに仕上げてしまわないと。
刺繍などを覚えると、ティーコージなどにもちょこっと付けるのにいいと思いました。

今日はさすがに疲れましたが、私のショップのお客様とお会いできたり楽しい一日でした。
by lamerveille | 2011-10-23 23:35 | ショップのこと