人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ発行しました。

今日、12月17日、メルマガ発行しました。
陶器だけは写真に撮っていたのですが、雑貨の届くのが遅くなってしまい、
今朝写真を撮って、HPにアップ、そしてメルマガ発行と、今までで最短コースでした(笑)
やっと朝ご飯(もう昼過ぎちゃった)食べれます。

今回の目玉はやはり陶器です。
今回かなりお安く出しました。
年末早めのSALEです。

メルマガ発行しました。_e0249830_1371566.jpg


スージークーパー「スワンシーオーバルプレート」
ピンクスワンシーは見かけますが、こちらのグリーンは珍しいのでは。
ブルーというのもあるそうですが、私は見たことありません。



今月の目玉もしっかりご紹介。
バラ雑貨、ほんの少しですけど。
カタログをCDROMでもらっているのですが、見るのが大変で、結局仕入れ先に神戸からわざわざ来ていただきました。
今頃年末の商品を仕入れるお店はないせいか、欠品ばっかりで申し訳ありません。
紅茶周りには直接関係ないですが、こういうのがあったら楽しいねという雑貨です。
価格は1000円中心に揃えています。

メルマガ発行しました。_e0249830_13113357.jpg

メルマガ発行しました。_e0249830_13115267.jpg
メルマガ発行しました。_e0249830_13131968.jpg


我が家は白いクロスなので、ラブリー過ぎかなと思いきや、意外とおとなしめに見えます。


マグカップもありますよ。
今回でマリリーヌデザインは終了だそうです。残念。
でもタバサからの贈り物シリーズのマグがありました。
マグは思いっきり楽しい方が好き。

メルマガ発行しました。_e0249830_13151948.jpg

「ジャズカルテット」



ラ・メルベイユ 紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
http://lamerveille.ocnk.net/
by lamerveille | 2011-12-17 13:17 | ショップのこと