人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーコージー「シルク刺繍」

アメリカのデッドストックの生地で、ティーコージーを作りました。


ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_1654178.jpg
ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_16541235.jpg


この生地は実に12Mも買ったのです。
カーテンにするつもりがまだしてない。
なんかこのままだと、しなさそうな気がしてきた。
刺繍が立体的で、なかなか素敵なのですよ。


thank you sold out!




今日作っていたのがこちらです。

ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_16583433.jpg
ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_16591269.jpg
ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_16594829.jpg


白っぽく写ってしまいましたが、アイボリーのようなベージュのような光沢のあるインテリアファブリックです。
生地が柔らかく、とても縫いにくかったので、曲がったような気がする。
何回かやり直しましたが、微妙にずれたか・・・
ずれてないかな。
使用には差し支えないですが、納得いかないのでoutlet行きでしょうね。
丁寧に縫ってこれだと仕上がってもガッカリです。
リボンにも凝っていて、素敵な生地ですよ。



ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_1924843.jpg
ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_19243848.jpg
ティーコージー「シルク刺繍」_e0249830_19252962.jpg




2500円
ご予約済み
by lamerveille | 2012-04-16 17:07 | ハンドメイド