人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィローパターンのトリオ

no nameですが、イギリスよりウィローのトリオが届きました。

ウィローパターンのトリオ_e0249830_10365770.jpg

ウィローパターンのトリオ_e0249830_10395782.jpg
ウィローパターンのトリオ_e0249830_1039824.jpg
ウィローパターンのトリオ_e0249830_10382663.jpg
ウィローパターンのトリオ_e0249830_10373541.jpg


※カップ表面が光って傷のように見えますが、波打ったような陶肌のため、光が反射してみえるだけで、傷などはありません。ご安心ください♪





古いものですので、金彩のはがれ、黒点、ペイントロスなどが見られますが、おおむねきれいな状態です。
しかし明細を見てびっくり。
仕入れ値が・・・
ブルー&ホワイトはそんなに高いってことはないので、よく見もせずに選んだのですが、私が売ろうとしていたお値段が仕入れ値・・・いえぜんぜんそれ以上。
確認しましたが、仕入れ値に違いありませんでした。

うんと…困った。


商売をしていた母がよく、

「値札を見て物を選んではいけない。」

と言ってたのを真に受けて(笑)私も買い物するときや仕入れ値は基本見ないのです。
さっさと選んだあとに調整します。
(いちおう予算があるので)
ウィローやブルー&ホワイトはそんなに高いはずもないのですが・・・
ブランドでもないのになあ。
明るく深いコバルト色のウィローです。
いいお品物には違いありません。
お気に召した方に。


ウィロートリオ(少しお安く出します)
11,000円(税抜)

ウィローではスープカップも入荷しています。
本日お天気がいいので、写真を撮ってご紹介しますね。




紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ

by lamerveille | 2012-11-25 10:54 | 新着商品