人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい写真


今日嬉しいメールをお客様から頂きました。
以前ご購入いただいた、立葵のトリオ、キングサリも描かれていたんですが、ご自宅のキングサリと一緒に撮ってくださったお写真も送ってくださったのです。


嬉しい写真_e0249830_190573.jpg


トリオに描かれているキングサリとおんなじー!!(と、ひとりPCの前で叫ぶワタシ)



嬉しい写真_e0249830_1915192.jpg


こちらのコージーともピッタリ♪


そして今回、私の気まぐれで小さいコージーを作ったのですが・・・



嬉しい写真_e0249830_1924629.jpg


まるでこの可愛いポットのためにお作りしたみたいにジャストフィット!
丸テーブルの上には、ご本もそばに置いてあって、普段からお紅茶のある生活を楽しまれていらっしゃるのが伝わってきます。
私も自分専用のこんな丸テーブルが欲しい!!
ご自分で育てたお花を愛でながら、読書にお紅茶、羨ましい環境です。
この方は読書家なのでしょうか。
私が今読んでいる本は、



嬉しい写真_e0249830_19552247.jpg




小堀遠州の美と心。
お茶の話、深いですが、お勉強の一つとしてたしなもうと思います。
私専用の丸テーブルはないけれど、さあ、わたしもお紅茶を入れて、続きを読みましょうか。



紅茶と紅茶周りの雑貨の店
ラ・メルベイユ


Y様、ありがとうございました!
by lamerveille | 2013-05-21 21:32 | ハンドメイド