人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルたっぷりのクッション


こんにちは。
お天気がいいとお部屋の中もぽかぽかで、頑張っても頑張ってもお昼寝したくなります。
クリスマスには間に合いませんでしたが、赤いフリルの可愛いクッションが届いています。


フリルたっぷりのクッション_e0249830_13535710.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_1354931.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_13541854.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_13542536.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_13543585.jpg


うーん、可愛い。
家族は、

「金魚みたいだ!」

と言ってましたが・・・
なかなかインパクトがあります。

サイズ
クッション部分 35cm × 35cm
フリル部分を含めて、47cm × 47cm






フリルたっぷりのクッション_e0249830_13572362.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_13574692.jpg

フリルたっぷりのクッション_e0249830_13581029.jpg



可愛い猫ちゃんのバッグ。
頼まれものなので、もう現品はありませんがオーダーはできます(できるはず)
18900円。
こういう犬猫シリーズは自分は大好きで、自分用にも買ってしまいます。
黒猫ちゃんの生地はゴブランで、黒い部分はお洒落なバラの模様キルティングになっています。
正面にはシフォンのフリル、サイドはリボンが。
このバッグは軽くて、横長でポケットもたくさんあり、非常に使いやすい。
持ち手は柔らかい皮。



フリルたっぷりのクッション_e0249830_1422320.jpg


スイートポテト大好きの私が次に好きなものは大学芋です。
子供たちは甘く固いたれが苦手で、だれーも食べません。
ラッキー。




紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ

by lamerveille | 2013-12-25 14:14 | 新着商品