人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫展

こんばんは。
子どもたちが夏休みで、食事の支度だけで一日が終わってしまいます。
久しぶりに息抜きしました。
銀座のギャラリーに猫部展へ。


シャトン・ド・ミュー


たくさんの作家さんが猫ちゃんを愛らしく、ドラマティックに描かれていました。
ギャラリーのオーナー様とお話ししていて、うっかりギャラリーの写真を撮り忘れ。
私が購入したのはこちらの銅版画。



猫展_e0249830_2237768.jpg


猫展_e0249830_22371985.jpg





どれも素晴らしかったですけど、額にセットされているこちらを買わせていただきました。
林陽子さんの作品です。
1点物の絵と違って、版画はお値段も控えめ。
ギャラリーで作品を購入するのは久しぶりなので、ちょっとテンションあがりました。
ほかには森祐子さんのポストカードなど。


猫展_e0249830_223804.jpg


猫展_e0249830_22384232.jpg



作家さんともちょうどお話しできまして楽しかったです。
大きな展覧会も大好きですが、ちいさなギャラリーで作品を手に取って見れるのも魅力。





猫展_e0249830_22392341.jpg


久しぶりにセパレートティー。
暑いのでみなさまお体ご自愛ください^^



紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2014-08-06 22:42 | 猫、里親