人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクリームオブザクロップコーヒー


こんにちは。
代車を借りれるのも今日まで。
明日からまたせっせと歩いてどこでも行かないと。
最後車で行くとしたらどこに?
と主人と話して、珈琲でも買いに行こうかと清澄白河に。
清澄白河は同じ区内ですが、電車だと行きにくいのに、車だと10分くらい。
ブルーボトル珈琲が来てにわかに騒がしい街ですが、
元々お洒落なお店やカフェが多い街です。
今日はザ・クリーム・ザ・クロップ・コーヒーに。



ザクリームオブザクロップコーヒー_e0249830_20242289.jpg



わんちゃんの看板が可愛い。







ザクリームオブザクロップコーヒー_e0249830_20244961.jpg


焙煎機が大きすぎて工場みたい!









ザクリームオブザクロップコーヒー_e0249830_20251558.jpg


ザクリームオブザクロップコーヒー_e0249830_20252714.jpg


ザクリームオブザクロップコーヒー_e0249830_20253782.jpg




倉庫をそのまま利用した店内。
もちろん店内でも飲めます。
私たちはお兄さんの説明を聞いて、インドネシアとグアテマラの豆を挽いてもらいました。

ザクリームオブザクロップコーヒー
東京都江東区白河4-5-4


渋谷ヒカリエにも入ってるそうです。





紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2015-06-06 20:27 | お店やブログの紹介