人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終わりました。



こんばんは。
気が付くと恐ろしいくらい更新してなくてすみません。
Facabookの方はちょこちょこ更新しているのですが、その手軽さに比べると
ブログはちょっとだけ大変なので、そのうち・・・と思っているうちにこんなに開いてしまいました。
ブログを見て下さるお客様もいらっしゃるので、こちらも熱心にこ更新しないとなと思いました。
10月16、17、18日に鎌倉で行われたチャリティーイベントの様子をご紹介します。



イベント無事終わりました。_e0249830_19335282.jpg

イベント無事終わりました。_e0249830_1934926.jpg

イベント無事終わりました。_e0249830_19342330.jpg

イベント無事終わりました。_e0249830_19343698.jpg

イベント無事終わりました。_e0249830_1934503.jpg



本当はブログでイベントの告知をしなければいけなかったのにすみません。
私は17日のみおりました。
来てくださった方お目にかかれて嬉しく思いました。
私の不在の時に来てくださった方、申し訳ございませんでした。
お気に召したものはございましたでしょうか。









イベント無事終わりました。_e0249830_19363243.jpg


表参道をブラブラして、誰かが私を見つめているような気がして振り返ると、この子がショーウィンドウの中に座っていました。
思わず連れて帰ってしまいましたよ。
お顔も作家さんが手描きされているそうです。
バッグはミネ・ペルフォネンの生地だそうです。




イベント無事終わりました。_e0249830_19382720.jpg


イベント無事終わりました。_e0249830_19383867.jpg




クリスマスが近づいてきますね。
クリスマス用にティーコージーも考えていますが、形に出来るかなどうかな。






紅茶と紅茶周りの雑貨のお店
ラ・メルベイユ
by lamerveille | 2015-10-24 19:40 | ショップのこと